8話配信中だってばよ! | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

『スター☆ジャン神』
TV神奈川では9話が放送されました。

なかなかカオスな状況で、あと1話で終わるの?!の声を沢山見かけております。

……終わるかな?

先日の監督のTwitterでは10話の編集苦戦している様子でしたしね。
最後のハッシュタグ……!

だって、10話は内容盛りだくさん!
どこを残してどこを削るか、本当にお悩みなのだと思います。

なんで15分枠なんだー!!

モッタイナイヨーε=ε=(。゜っ´Д`゜)。っ 

そしてそして、8話も期間限定見逃し配信やってます。

3/30(土)9:15までです!

なんと……私……

消エチャウ(;@3@)?!!!

しかし予告には……
神フォームの後ろにスタンディング!

気になるでしょ?9話。

そして最終回も!


あたしもめちゃくちゃ気になってる!!!!


みんなでこの続きを観られるように、是非TwitterやらSNSで、9話や最終回配信希望を投げ掛けてください。


来週はいよいよ最終回。

ドッキドキです。


観タクテタマラナーイ(●´艸`)ヾ