パンのフェス! | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

行ってきました!
パンのフェス2019春in横浜赤レンガ!!
パン部で!

予想以上の混み具合に、パン好きの多さを舐めていたことを実感しました。。。
部長ウマさんの早め待ち合わせ提案と、待ち合わせに早めに着いてくれたのんさんのお陰で無事に入場できました!

私がゲットしたのは、
特別枠を設けるほどの人気店「ペニーレイン」
フロマージュ専門店「マーブルココ」
こちらもチーズパンに惹かれて「ラ・フーガス」
抹茶パンに惹かれた「クーロンヌ」
みんなでシェアした「メロンパン秘密基地HAPPy HAPPy」「coco agepan」

パン部らしい活動ですなー。

いやしかし、買いすぎた感否めない。
何日間かけて食べようかなー?
食ベキラナイノハ冷凍保存ダッッッ"o(-ε´- *) 


あとはね、パンだけでなく、こんなのもありました。
「パン好きの牛乳」
あっさりした感じ?
SNSにパン好きの牛乳をアップするとくじ引きができるんだけど、いのりさんとウマさんが素敵な商品ゲットしてて羨ましかったー!

他にもインスタフォローしたらジュースもらえたり
缶バッジ配ってたり!
このお店で売ってたスカートとかワイドパンツがめちゃくちゃ可愛くて、のんさんがゲット!
次回パン部で着てきてくれることを楽しみにする。

定期的に行われるらしいパンのフェス。

またパン部で行きたいなぁ……。

次回ガ楽シミダァヨ(●´艸`)ヾ