あけました平成31年 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

 

旧年中のご縁に感謝したします。

ワタクシメのブログに足をお運びいただき、ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が貴方様にとりましても、良い年でありますように。

 

あ、今年のイラストももちろん自分で描きましたよっ!

イノシシって難しいね。

 

皆さまはどんな年越しでしたか?どんなお正月を過ごされますか?

私は今までしたこともないおせち料理づくりにいそしみながら、平和に年を越しました。お正月は神社でお手伝いです。

 

1月は「スター☆ジャン神」が放送されるし

2月に演劇ごはん

 

わくわくのスタートです。

これが皆様のわくわくにつながりますように!

 

それではよいお正月をお過ごしください♪

 

今年モヨロシクネェェェ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚