【出演情報?】「絶対に笑ってはいけない24時」 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

昨日、ふとスマ子さんを見たら「出てたね」の連絡が…

 

特番で2年前の「笑ってはいけない」の出演シーンが出ていたそうで…。改めてこの番組のみんなの興味の高さを知ります。

 

さて、そんな「笑ってはいけない」シリーズ、今年も少し出ているかもしれません。

カットされているかいないかで変わりますゆえ、出演しているかどうかもまだわかりませんが、是非、探していただければ幸いです。

 

12月31日18:30~日テレ

「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」

 

よろしくお願いいたします。

 

ヨッロシックネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚



それでは皆様、よいおとしを…。