忘れな三助、さよなら三助。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

稽古始まりまでよく言い間違いしてた、忘れな三助のこと、さよなら三助って。

 

『忘れな三助~大江戸絢爛湯屋物語』

おかげさまで無事に公演が終わりました。

 

観に来て下さった皆様、応援してくださった皆様

ありがとうございました。

 

暖かい湯屋のお話。いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけていたら幸いです。

沢山けりました。

IMG_20170423_085609110.jpg

沢山殴りました



たくさん飛びました



今となってはもう思い出。

 

素敵な時間を過ごしました。

だからね、

忘れないよ。忘れちまうにはもったいねぇもの。

 

ヒロインなんてなかなかないもので、ビビりながら挑んだ今作品でしたが、沢山の方の暖かい声を戴けてほっとしております。


またご縁があったら嬉しいなと、そう思える団体さんと作品でした。

ありがとうございました。本当に。

 

共演者様、スタッフ様、蜂寅の皆様

沢山お世話になりました。

 

この作品に触れたすべての皆様

 

ありがとうございました。

 

 

さぁ、切り替えなきゃね。

次は7月下旬

ALIVE A LIVE@駒込なーりっしゅ

 

お江戸の次は現代でコメディだぁよ。

 

切リ替エテイッテミヨーヾ(*`Д´*)ノ"