忘れな三助最終日。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

稽古から考えると、なかなかの時間。

でも今日で終わるみたい。

ずっとこの時間か続くのではないかと思っていた。

でも違うんだ。

最終日。

明日からはもう亀の湯で仕事もしなければ、おっかさんにも、今朝治にも、亀の湯のみんなにも、常連さんにも、三平太にも会わない。
おつみでなくなる。

なんと寂しいことでしょう。

でも、いつもと変わらずに行ってきます。

今日も蹴りをお見舞するよ。
三平太、いつもごめんね。最後までよろしくね。

いつも蹴りすぎて、自分の足の甲も赤くなってるのは秘密。

では、今日も元気に行ってきます。

アッタケェ湯ニ入リャンセー(人´∀`).☆.。.:*・゚