冷静と情熱のあいだ。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

ハーメルンの笛吹きが終わって数日。

まだ数日なのに、なんだかとても昔のよう。

包帯女ってネタバレだから、衣装着たあずんさんの写真を上げられなかった。
いまこそここに!

あずんさん、ちぃちゃん所属の劇団foolさんはもう次回公演のお稽古だそうです。
私も早くジャンベルさんに合流せねば。
遅レヲ取リ戻セーヾ(*`Д´*)ノ"


稽古場でふと発言したら、
何故か、声だしの際に出してくれた言葉
冷静と情熱のあいだ
個人的には、あいだ、ではなく、共存、が芝居中大事だと思っている。
今回はとくにそうだった!

あの早ーい、THEパッションな台詞回し。パッションだけでは成立が難しい。冷静な自分がいないと駄々崩れる。

ジャンベルさんはね、ガラプロと違って"心暖まるファンタジー"ですから、あんな台詞回ししませんが…。

さぁ、しばらく演劇ではない現場。
ソレが終わればやっとジャンベルさんに合流だっ!!

セリフ覚エナキャヤバシヨ~ ι(´Д`υ)

■次回出演■
2016.12.2(金)~13(火)
ジャングルベルシアター@中野MOMO
『DOGのBLUES/リヒテンゲールからの招待状』
詳細

☆11/5(土)am10:00チケット前売り開始☆