ハーメルンの笛吹き。終幕! | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

ガラプロ『ガラ版 ハーメルンの笛吹き』無事に終幕いたしました。



ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

生演奏の中での舞台、いかがでしたでしょうか?
かーなーりー、好き嫌いの分かれる舞台だったようで、実は、皆様の感想がこわかったです。
でも、楽しんでいただけた方も多くてほっと一安心。
アングラ的な作品に立つなんて、もうないと思いますので、今回のこの作品は宮本的レア舞台になったのではないかと勝手に思っております。。。

ハーメルン、今までの俳優人生では、なかなかなかった役でした。
それを観に来ていただけたのは本当に嬉しかったです。

皆様本当ニアリガトウゴザイマシター(人´∀`).☆.。.:*・゚


以下、ワタクシゴト。

女性だけの座組。

みんながよい付き合い。
楽屋では笑いも絶えない。
芝居にはみんなマジメ!

こんなステキなメンバーでの座組、なかなかない。

包帯女役、劇団foolの宮藤あずささんの粋な計らいで

出演者全員の似顔絵、サインつき色紙がガラさんに贈られたのでした。

ステキな座組でした。

ステキな出会いと、ステキな役。
ガラさんに感謝!

アリガトウゴザイマシタガ一杯ダー"o(-ε´- *)