いちゃついてる人たちを観に行ったわけではない。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

人混みが苦手です。

でも、人混みの街の中で、落ち着いた場所。

素敵な景色だから写真を撮っていたら、そこら中にいた、いちゃついてるカップルを撮りそうになりました。
ハワワハワワ ι(´Д`υ)

私のとなりにもそういった方がいればよかったのですが、女子二人で、パンを頬張りながら雑談してましたとさ。
美味シカッタカライインダモーン"o(-ε´- *)


この夏、行きたいところが多すぎる。
行けるものにも限りがある。
いい選択をせねばね。

選択と言えば、『うどん、なう』お客様の選択でストーリーが変わります!

おったのしみにー☆

全テノ分岐ヲ観ル強者ハ現レルノカッ (。-`ω-) ?!


*****
■京佳出演■
2016/08/16~31(内8日)
Alive a live vol.2

『うどん、なう ~店長募集中!?~』
IMG_20160613_222002082.jpgIMG_20160613_222002463.jpg
詳細は⇒詳細ページ