Pのお心遣い。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

……いつの間にやら8月でした。
うん。気分も新たに夏を乗り切って行きまっしょ!

さて、

うどん、なう。

Alive a live

少人数のお芝居です。

えぇ、引きこもることを許されないお芝居です。
京佳ガ引キコモレナクテ生キテイケルノ(;@3@)?!

だからか、いつもより座組の皆様とお話しする時間も多い。

Facebookには、キャスト紹介動画がアップされはじめました。
Alive a live facebook ページ ※イイネ!お願いします☆
これからもまたUP予定。

何故かあたし、ツッコミと言う名の、ただのひどい人になってますが。
和気あいあいとやっております。
今回はそんなポジションになってしまいました。


そんな日々稽古の中、小濱Pの気遣い。
甘くないミルクティー。

無糖のミルクティーなんてあったら最高ですよね

と言う私の言葉を覚えてくださってたようで…。

しかし、無糖ではなく、人工甘味料不使用なだけでした。
でもね、そこまで甘くなくて、飲めた。
アリガトゴザイマスP(人´∀`).☆.。.:*・゚

こういう何気ない会話を覚えてくださってたり、気遣いをしてくださる小濱さん。
見る目はあると思っている、という彼が集めた座組。
私が入っているのだからね、見る目がないわけないんだけど。
フザケタコト言ッテンジャネェゾ (*Φ言Φ)

この座組の独特の空気は
小濱さんの人を見抜く目か、
少人数だからなのか、
それとも…?!

気付けばあと二週間。

楽しんでもらえるものが作りたいね。

美味シク楽シク素敵ナ時間ヲオ届ケシマスゾーヾ(*`Д´*)ノ"


稽古場に向かう道で見つけた動物。


哀愁漂ッテタゼー"o(-ε´- *)




*****
■京佳出演■
2016/08/16~31(内8日)
Alive a live vol.2

『うどん、なう ~店長募集中!?~』
IMG_20160613_222002082.jpgIMG_20160613_222002463.jpg
詳細は⇒詳細ページ