あたしの成分。それは…。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

行ってきた!

{D874F991-38B3-4F75-BF1A-1C057969D7B0}

天野喜孝展
『進化するファンタジー』

そう、ファイナルファンタジーの絵を描いてる天野喜孝さんの個展だぁよ!

小さい頃はね、天野さんの絵が正直好きではなかった。
ファイナルファンタジーだからと受け入れていた部分はもちろん大きい。

だがしかし!

大きくなって気づく、天野絵の素晴らしさ

天野さんの絵のね、大きな形で、近くで見たときにより感じる、繊細さと言いますか、幽玄さといいますか。

…よい!

そしてこの個展…何がすごいって、写真撮影OK

エッ?!!個展ナノニ(;@3@)?!!

でも、芸術作品はナマモノがいいよねー。

…と、思いつつ撮りまくったよね。

{D2CB3F33-041C-48F4-907B-13564E0D124E}
ファイナルファンタジー2。

{CE1814C1-8E19-4A4A-BDEA-3DAE07AEACDC}
ファイナルファンタジー6。


あたしの中で天野さんと言ったら…思いつくトップ2の絵。

あ、あと、ゲーム中だと、4のゲーム中のメニューウィンドウに出てくるキャラクターが記憶に強く刻まれている。

ウフフ、懐カシキ(●´艸`)ヾ

そしてぇ!!
テンションだだ上がりのこの二つね!!!
{77D0358E-5D3F-43B8-BBFF-56017BA33FA9}{00588CA5-CD42-42C9-B746-C8B9003E3DF9}
宇宙や水の中で抱き締めあえばいいんですよ、みんな!
ハグ!ハグミープリーズ(人´∀`).☆.。.:*・゚!

好きなカップリングなの。この二組。
カップリングとか言って、オタクなのばれる?
いや、いいんだ。、あたしオタクだから!
あたしの成分の半分はファイナルファンタジーだから!

好キデスファイナルファンタジー(●´艸`)ヾ
{601A03E3-49B0-4D62-86EF-D8DE2B9F3DF4}
あぁ。FF以外にもにもたくさんステキな絵があったんだよ。

この個展、有楽町マリオン11階で8日まで。

行ケテヨカッタヨ~~。・゚・(ノД`)・゚・。

あたしよくこの方に似てるって言われるんだけどどうかしら?
{FBC8CF4E-68F4-4836-B115-ADA3CD196D19}

ドロンジョ様。
光栄です。

え?あたしはただのワガママ娘だって?
知ッテルモーン"o(-ε´- *)