2016/02/29と、いう日。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01


2016年、うるうどし、である。

2月29日、うるうび、である。

だからと言って、私の何が変わるわけじゃないんだけど、
うるう日よりも
私的には、その前日が、武人会主宰・佐藤正行氏のお誕生日だったほうがはるかに特別なんだけど、
なんだかこの2016/02/29という日が、なんだか無駄に特別感があるのはなぜかしら、なぜでしょう。

4年ニ一度トイウpriceless感"o(-ε´- *)!!

そんなpricelessな日に、尊敬し、信頼する俳優さんと会い、言葉をもらう。
その言葉をもらえるのは嬉しい。

ソノ言葉モpriceless*・゜(n‘Д‘)η゚・*

考えて、動く。
次その方に会うまでに、その方向を見つめてみるのも良いかもしれない。

何ヲ見ツメルカハ秘密ネ(´、ゝ`)

私、すっかり時が止まっていたので手帳を買いました。
{EDD87CA9-4840-443B-9174-4E7238C99D4C:01}

上が去年、下が今年。

……去年の手帳と同じだぁよ。
だって、使いやすいんだもん。
表の色変えようと思ったんだけど、良い色がなかったんだもん。
今年も黄色。

去年は『蝶~ラスト・レッスン~』を表紙に入れておいた。

今年は何を表紙に1年を過ごそうかな。

やっぱ・・・アレだな。

グフフフフ(●´艸`)ヾ

3月の予定が埋まって行く。
大事な日を埋めていく。

あー。楽しみだ。
楽しみな日だけで埋めてみたいなー。

毎日幸セ気分ダ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚