惑星使ってインスタグラムでCMぶって。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

『羅刹の色』でいただいた差し入れ ”惑星チョコ”を使ってインスタグラムでこんなことしてました。
ハッシュタグは #惑星チョコ #CMもどき

最初はね、どうでもいい感じにしてたんだけど…

ちょっくら地球を食します。 #惑星チョコ 実は後ろに #梅若丸

A photo posted by KYOKA MIYAMOTO (@miyakyou) on



なんか 興が乗ってね、

土星だって食しちゃう。 #惑星チョコ #CMもどき

A photo posted by KYOKA MIYAMOTO (@miyakyou) on



なんかCMっぽくなんないかなーってしてみた。


楽しくなっちゃってね

天王星に恋した #惑星チョコ #CMもどき

A photo posted by KYOKA MIYAMOTO (@miyakyou) on


なんかこういうの有りそうでしょ?

木星?いいよ、あげる。 #惑星チョコ #CMもどき

A photo posted by KYOKA MIYAMOTO (@miyakyou) on



てな感じで。

そんなわけでCMもどきシリーズでした。
また気まぐれに、それっぽく写真加工してUPしてみたいと思います。

気が向いたら、インスタグラムもフォローお願いいたしますー☆

京佳のインスタグラム


フォロミープリーズ~(人´∀`).☆.。.:*・゚


没ったものも、UPしてみる。

土星土星
天王星1天王星4天王星
木星木星

え?UPしてるのと同じじゃんて?
アハハハハ~A´ε`;)゚・゚

image
梅。

次は何を使ってやろうかなー。

ホントニCMニ使ッテチョーダイナッ"o(-ε´- *)