正直しんどい。でも、頑張る。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

稽古が始まってから何度ネガティブワードを発したかわからない。

正直、稽古場で無駄な写真撮るのが好きなあたしが、
写真の一枚もとることすら忘れている。

あまりにも触れな過ぎて、携帯の充電が持たないなんてこともない。

でもね、もうすぐ本番なのさ。
恐ろしくて死にそうなのさ。
ほんと毎日死にそうなのさ。

でも公演が終わるまでは生きるのさ。


もう絶対二度と作演出出演なんてやらないと思っているけれど、今は死ぬ気でやるよ。
やるしかないもの。
お客様に面白いと思ってほしいのさ。
だから、観に来てください。切実に。そう思う。


だって、たくさんの人に応援してもらってるんだもん。
やらないわけにはいかないのだもの。


こんだけ苦しんでるのから、面白いと思ってもらえなきゃ、死ぬ。

今までの演劇人生。こんだけ余裕がなかったことがないってくらい、
超絶テンパって、
人に支えられまくって、
迷惑かけて、
稽古場におります。

14日まではなんとしても生きます。

2/10~14の短い期間だけれど、沢山の方に出会いたい。
高円寺明石スタジオにてお待ちしております。

公演詳細は→こちら
チケットは→コチラ


あなたの応援が、あたしを生かしてくれています。
ありがとう。がんばる。