おぼんろさんと武人会の対談。 | 『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

『昨日か、きょうか、明日か、いつか。』Ameblo.ver

宮本京佳のブログ。アメブロver since 2014.08.10
Seesaablogはsince2007.10.01

昨年末に『羅刹の色』の特集ページ作ろうと行った対談…UPされました~~☆

公演HP内対談ページ

武人会主宰・佐藤正行
主演・藤井としもりさん
おぼんろ主宰・末原拓馬さん
そしてワタクシ宮本京佳

稽古が始まる前、私以外はお互い初対面。
そんな中での対談でした。

あのとき語ったこと、全部覚えてるんだ。


みんな忙しい中時間を調整してくださって、嬉しかったのさ。

あ、ちなみにおぼんろ主宰・拓馬氏は現在、座・高円寺にてホチキスさんに出演中だそうですじゃ。

さて、気付けばもう公演までそんなに日もないのでは?

アイヤー恐ロシヤ~~ι(´Д`υ)

公演が楽しみになる一つの要素になったらいいな。

{1CA4505A-628B-4E97-A89D-4D41804D02D9:01}

ドウゾ読ンデミテネ~(人´∀`).☆.。.:*・゚