たまには広々ゆったりも・・・ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

昨日は参加人数先生も入れて4人という久々にゆっくりしたヨガでした。

 

来られたお客様は恐縮されてましたが、たまには気を使わず思いっきり身体が伸ばせる広々とした空間でのヨガもしたいですよね♪

私は相変わらずの夢うつつ、超リラックス状態でのヨガで身体を伸ばす空間以前に心がどこかに飛んで行ってる感じでしたが(^▽^;)

 

終わった後のランチは

 

本日もお弁当スタイルですねビックリマーク

冬瓜のたっぷり入った温かなスープがポイントですニコニコ