今週と来週はヨガ週間♪ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

こんにちは。

 

何かある度にブログを書くといいのですが気がつくと溜めちゃってる・・・

 

今週は月曜日と木曜日がヨガ日でした。

極寒の2月でしたが、やや春めいた気配が感じられるようになってきたので、ストーブでの暖房も充分行き届いてポカポカよりも若干暑さを感じるくらいでした。

そんな季節のせいなのか、猫もヨガ中に出たり入ったりやや迷惑な動きをしておりました(゚_゚i)

 

今週のランチはこちら

月曜日はおにぎりに乾物のお味噌汁、そしておかず3品とお弁当スタイル音譜

 

そして木曜日は

ちょっと地味~なんですが、サツマイモご飯とピリ辛味噌鍋風のおかずに赤大根の甘酢。

ヨガ中のストーブの上はよい調理台です(^ε^)♪

心も身体もあったかくなって帰ってもらえたカナ?

 

さてさて、来週もヨガ日が2回あります。

どんなメニューがいいかなぁ・・・