今年のヨガ終了しました~ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

クリスマスの昨日、最後のヨガが終わりました♪

こんな暮れも押し迫った日にもかかわらず満席でまどかさんも含めとてもありがたいことです。

 

私は相変わらずのボーっとしっぱなしのヨガの時間ですが、きっとこれが頭のリラックスになっていると信じております(^▽^;)

 

最後のランチは里芋だらけのメニューとなってしまいましたが・・・

里芋の親芋のつくねに鶏そぼろあんかけ、小芋のコロッケ、オカラ、かす汁、お客様の持ってこられたおやつ付ですニコニコ

 

今年一年ありがとうございました。

 

皆様、良いお年を・・・