冬のケア | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

今日もまどかさんのヨガ!

 

毎回その時々の身体のケアを教えてくださるのですが、今日は冬硬くなる身体を緩めるケアをいくつか・・・

 

毎回のヨガでも良く出てくるポーズばかりでそんなに難しいポーズではないのだけれど、なかなか一人ではやれないのよね~(・Θ・;)

 

気持ちはあるアップ

聴いた時にはやってみようと思う・・・のに、終わったら忘れてる叫び

 

私には頭のケアの方が必要かも(_ _。)

 

本日のランチはベトナムのサンドイッチバインミーヾ(@^(∞)^@)ノ

パクチーはなくてミズナだけど・・・

カレー風味のスープとスイートポテトは2個ずつあったよ~

食べにくいけど、美味しい音譜

 

バインミーの特徴はなますが入ってること。

これが妙にあうのよね。

 

皆さん、是非お試しを♪

 

来週今年最後のヨガです。

あと少しで今年も終わり。

「良いお年を・・・」がご挨拶になってるこのごろです。