本日はまどかさんのヨガ!・・・とちょこっと告知 | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

今日も朝から雨が降ってうっとおしいなぁ~と思ってましたが、よく考えたらがんがんに太陽の熱を屋根に受けてたら午前中といえど屋根裏ヨガはしんどかっただろうな。

 

そういう意味では湿気はあっても風の流れる涼しいフロアでのヨガは快適ニコニコ

相変わらずリラックスしすぎて半分ボーっとしながらのヨガでしたが、気持ちよかったー音譜

 

帰る頃には雨もあがって皆さん気分良く帰っていかれましたニコニコ

 

ランチは全く重なる人がいなかったので考えるのを手抜きしまして・・・(;^_^A

昨日とまったく同じメニューとさせていただきましたにひひ

 

ところで直前の告知となってしまいましたが、今週末9、10日にまた「まどいせん」さんでランチさせていただきます。

 

今回は以前より知ってくださっている方々が早々に予約してくださり、なんとすでに満席!!

 

というのも、毎年7月のメニューは「桃の冷製パスタ」を作っているのですが、皆さん気に入ってくださって楽しみに待ってくださる方までいらっしゃる(≧▽≦)

 

本当にありがたいことです。

 

なので予定数は超えているのですが、10日の13時半以降であれば何とか後2席は準備できるということですので、もし興味のある方はお問い合わせくださいませ。

まどいせん 070-5654-2987