今度はすももで・・・ | すべてが大切。

すべてが大切。

幸せなこと、楽しいこと、悲しいこと、悩むこと、怒ること、日々いろいろな出来事があるけれど、全てのことが大切なんだなあという思いで・・・

昨日は2回目の酵素ジュースを作る会でしたニコニコ

 

梅はシーズンも終盤!

探してみた物のいい物が見つからず、今回はスモモで作ることに(´∀`)

 

こんな感じで出来ました~

 

余ったスモモを食べてみるとほんのり甘くて美味しい( ´艸`)

一緒にレモンも漬ければよかったかなぁ

ちょっと酸味があると暑いときには美味しいもんね音譜

 

そしてランチはこちら

鶏ハムを使ったシンガポール風チキンライスアップ

 

同時に出来た鶏のスープも♪

 

さて、1日たったジュースはどうなっているかというと・・・

真っ赤なシロップが作られつつあります(≧∇≦)

きれいな飲み物になりそうで楽しみです(*`▽´*)ウヒョヒョ