令和二年の厄年 | 家族愛(宮本鑑定)

家族愛(宮本鑑定)

皆さんの思いを、人生を好い方に進んで、楽しい未来に向かって(笑顔)歩んでほしいと思い、仏様.御先祖様と共に鑑定させて頂きます。人は一人では無いと言う意味もお話や体験してもらいます。

男性は、たくましく。   女性は、美しく。



令和二年の厄年は、大事ですよ

1月31日にて、締め切り致します







厄除け祈願をしていただき、
一年間、守って頂いてください
今年は、特にお願い致します


2月3日の節分際にて、
厄除け祈願を行います。
参加希望の方
また、用事が有り、こられない方は
変わりに致しますので、
早めに、申し込みお願い致します。
(お名前、ふりがな、生年月日、郵便番号、住所を教えて下さい)
祈願代は、1人 5000円~になります





男性 

悪い方に進んでしまうことが多い

平成9年産まれ➡前厄(24才)
平成8年産まれ➡本厄(25才)
平成7年産まれ➡後厄(26才)

要注意
願望が、むき出しになり
自分の思うようにならないと、人を傷つけてしまう
昭和53年産まれ➡前厄(43才)
昭和54年産まれ➡本厄(42才)
昭和55年産まれ➡後厄(41才)

要注意
人生の答えがでやすい年
死の厄とも言われます、病気にならないように
昭和36年産まれ➡前厄(60才)
昭和35年産まれ➡本厄(61才)
昭和34年産まれ➡後厄(62才)

病の厄
人生の節目ですので、自分自身を見つめ直す時期ですね。
昭和52年産まれ➡人生の節目の厄(44才)


女性


自分勝手になってしまったり
自暴自棄になりやすい
平成15年産まれ➡前厄(18才)
平成14年産まれ➡本厄(19才)
平成13年産まれ➡後厄(20才)

要要注意
全てにおいて、あまり良くない時期ですね。
子供を産んでも、厄は抜けませんよ
平成元年産まれ➡前厄(32才)
昭和63年産まれ➡本厄(33才)
昭和62年産まれ➡後厄(34才)

要注意
全てにおいて、あまり良くない時期ですね。
子供を産んでも、厄は抜けませんよ
昭和60年産まれ➡前厄(36才)
昭和59年産まれ➡本厄(37才)
昭和58年産まれ➡後厄(38才)


要注意
人生の答えがでやすい年
死の厄とも言われます、病気にならないように
昭和36年産まれ➡前厄(60才)
昭和35年産まれ➡本厄(61才)
昭和34年産まれ➡後厄(62才)



病の厄
人生の節目ですので、自分自身を見つめ直す時期ですね。

昭和52年産まれ➡人生の節目の厄(44才)