特別なお札 | 家族愛(宮本鑑定)

家族愛(宮本鑑定)

皆さんの思いを、人生を好い方に進んで、楽しい未来に向かって(笑顔)歩んでほしいと思い、仏様.御先祖様と共に鑑定させて頂きます。人は一人では無いと言う意味もお話や体験してもらいます。

男性は、たくましく。   女性は、美しく。



1月22日にて、締め切りました


祈願後、お寺からお送りしますので、宜しくお願い致します。





このお札は、幸せにしていただけるお札です

昔飲食店をされる方が、北海道~九州の方まで、

わざわざ歩いて買いに来たとおっしゃって居られました。

台所の、神々(大黒天)日本に1ヶ所しかない淡路島のお寺にて



食べることに困らない、、、、、等々、、、、、

商売人繁盛、、、、さまざま、、、、、、

欲しい方は、お返事お待ちしております。

期限は、1月20日までになります。


お札 1枚 約 1500円になります(送料込み)



近畿
今現在の枚数 465枚


平成31年度のお札は、
お持ちください。