こんにちは、美耶ですウインク


左乳がんでリンパ郭清し

放射線治療後から

ずっと痛かった左肩。

骨がガシガシいうほどの肩こりが


なぜか最近、

変化が。

ちょっとだけですが


治ってきました乙女のトキメキラブ




整骨院には◯万払い施術するも

全く効かずチュー


まだ首を曲げるとミシミシと

音しますし、

ぼりっガーンって

折れたんじゃないかって程

鳴ります笑い泣き


でもね、

以前に比べると本当に

首と肩が

柔らかくなりましたラブ



あと、ずっと悩みだった、

喉の出来物もいつのまにか

無くなっていましたニコニコ

良かった〜飛び出すハート


つい最近まで

米3粒程の白い腫れものが

左の喉奥にくっついてました。



思い当たる事として

ハッとしたので記しておきます指差し


娘が友からいただいたはちみつ。


味が好みでないからって

こちらのはちみつが

私のところにきましたおねがいダウンダウンダウン


こちらのはちみつに

な、なんと

プロポリス

ローヤルゼリーが入っています照れ


確かにクセがある。

でも

勿体無いし、なんたって

癌治療した私の身体には良いに

決まってるとスター


コツコツと豆乳に入れたり

溶けにくいので

お湯に溶かして

こちらでガーっとして

ダウンダウンダウン



全部スプーンですくったりして

飲み切りました。



長寿蜜


いかにも長生きしそうなネーミングラブ


しばらくは飲んだ事も忘れていました。


実は

ローヤルゼリーやプロポリスって

抗菌力がすごいらしいポーン

免疫力もアップするとかお願い


もしかして、私の身体に

効果あったかも❓

って

ひそかに思っていますニコニコ


お値段もそこまで高くないのが

嬉しい目がハート




昨日は旦那さんと居酒屋に。

キウイのサワーとか4杯も

飲みました。





もともと、アルコールは強いけど

家ではほとんど飲まない私。

でも外だと飲んじゃいますラブ





さて、お仕事探し中の私。

まだ仕事先は

決まりません真顔


今日はデイサービスでお試しで

働いてみました。


採用するかどうかの結果は

郵送するそうです。


多分ダメですねサーフィン


皆んなすごく動きが

早く、誰もこれやってとか

言ってくれない笑い泣き


何やって良いかわからなかったけど

入浴後の方の髪をドライヤーで乾かしたり

飲み物をお持ちしたり


血圧測って記録したり


ヘアブラシを洗い

殺菌庫へ入れたり


マッサージ機を使用後

アルコールで拭いたりと


簡単な事だけですが、、、


お年寄りの皆さんとお話して


面白く、やりがいもありましたニコニコ


でもこれに入浴介助と送迎を

プラス

となると、、、、


体力的に無理そう笑い泣き


嗚呼、


もう、わたし出来そうな仕事ないかもえーん




お読みいただきありがとうございました😊