こんにちは、美耶ですウインク


乳がん術後、

おそらくリンパ郭清による


血流の乱れからくる


肩コリ!

首のコリ!


辛いので


マット変えてみました照れ




でも、、、そんなにすぐには

改善しないので


ついに整骨院へ行って来ました車


昨年の夏、意識障害になり

約20日間寝たきり&まともに

歩けなくなった私えーん


現在は不自由なく歩いていますよ照れ


肩が内側に丸くなり猫背と診断ねこクッキー

肩甲骨も硬くて手が入らないし

動かないそう。


一度だけですとあんまり効果は感じられず


あと3回通う事にしました車


筋トレもしたいけど、

(気持ちはあるけれど)


やる気が起きません泣き笑い

(身体が動きません)


言い訳ですね爆笑



柔らかい白菜だったので浅漬け作りましたラブ





芋も煮ましたよ照れ

私は簡単なのしか作らない派指差し





読んで頂きありがとうございました😊