今日は箱根芦ノ湖の花火大会だそうです。

箱根の素敵な別荘をお持ちの方からサルシッチャの注文が。

5月にお邪魔した時、サルシッチャを持参したのですが、それを気に入って下さり。

花火を見ながらBBQをするそうで、そのメイン食材にしたいから、と嬉しいリクエスト

 

はりきって作りましたよ~

 

 

ローズマリー

image

 

 

セージ

image

 

 

オレガノ

image

 

 

クミン&チリ

image

 

 

フェンネルバージョンを作るのを忘れてしまったけど、まっいっか。

 

宅配便でお送りしましたが、先週末、無事届いたそう。

喜んでいただけて何より

お天気も安定してるし、花火&BBQ、盛り上がると良いですね

 

 

 

 

【羊腸の覚書】

羊腸1パックに対してひき肉は1.5kg準備すること