移転の為、今月で閉店してしまうaddu mamma

 

ウッディで温かみのあるインテリアや広すぎもせず、狭すぎもせずのサイズ感が

雰囲気があって、とても気に入っていたので残念ですが、

最後にお友達と楽しんできました。

 

6月なのに肌寒い日で、泡という気分ではなかったので

白からスタート

大好きなヴェルディッキオ

 

image

 

 

閉店カウントダウンが始まってるので、連日満席のよう。

この日もテーブル席は団体さんが入っていて、忙しそう。

 

「とりあえずつまんでて」と出されたプロシュットが空腹の胃に染み渡る^^

 

image

 

 

まずはインサラータとモッツァレラ

 

image

 

他のイタリアンでは、サラダをあえて注文することは少ないけれどここでは別、

量もたっぷり、力強い大地の味がします。

トロトロのモッツァレラも美味しいけど、ちょっと脇役になってしますほど、野菜の主張が強い。

 

 

鯛のカルパッチョ

下にはズッキーニが敷き詰められてあって、ここでも野菜。

肝しょうゆが添えられてますが、イタリアンです♪

 

 

天使の海老のフリット

 

image

 

 

プリモは飛ばしてセコンドのコトレッタ

ここにも小たまねぎが

 

image

 

 

赤ワインはピエモンテのグリニョリーノ

 

image

 

 

新店舗も楽しみにしてます。