スペイン料理の老舗店が恵比寿から移転して早何年?

調布でも予約が取り難いお店となってる。

美味しいお店は何処にあってもお客さんついていくもので。

 

この日は調布在住の友人と

カヴァで乾杯の後はタパス!タパス!

 

imageimage

imageimage

imageimage

 

焼きパプリカのマリネ

ヒコイワシの酢漬け

スペイン風ポテトオムレツ

マッシュルームの鉄板焼き

海老のアヒージョ

烏賊のフリット

 

もう一人の友人がダンジョウさんのレシピ本を持ってて、

オムレツ作ったことがあるとのことだけど、こんな滑らかにできなかったと驚いてました。

 

オムレツや烏賊のフリットに添えてあるアリオリソースもガーリックが効いてて絶品。

翌日も予定があったけど、我慢できずたっぷり付けていただきました。

 

 

レバーペーストとチーズでワインの摂取が加速

またまた、レシピ本の友人が「今まで食べたレバーペーストの中で一番美味しい」と!

ちょっと甘めでクリーミー

聞いてみるとシェリー酒を使っているとか。

 

imageimage

 

 

 

かなりお腹いっぱいだったけど、やはりパエリアは気になる

一番小さいサイズを3人でだったら食べられるかもと

イカ墨のパエリア

 

image

 

 

はぁ~、何食べてもクオリティ高し、大満足

イタリアンの美味しいお店は何軒も知ってるけど、スペイン料理はホント知らなくて、

でもココなら安心、誰を誘っても喜ばれること間違いなし!