翌日の集合は8:30だったので、一人早起きし、ホテル周辺を散策

 

まだ、バイクも車も走ってなく、静かな朝

 

image

 

image

 

 

ホテルの受付で台湾式朝ごはんの食べられるお店を教えてもらって

豆乳のお店を目指します。

 

 

典型的な家族経営の小さなお店

店先のお父さん、私が中国語を喋れないと分かると奥から娘さんかな?呼んでくれて

注文完了

 

 

image

 

 

 

そうそう、この揚げパンみたいなの食べてみたかった。

 

image

 

 

 

 

 

豆乳、もっと濃厚なのかと思いきや、さっらさら~

初めてだから、これが一般的なのかどうかも分からず。

量が多くて、頑張ったけど、半分残しちゃった。

 

一方、完食できないボリュームと思った揚げパンは思ったより軽くて、

こちらは楽勝

 

 

 

image

平日朝ごはんはシリアル&豆乳のオットは気に入りそう^^

 

 

 

image

メニューぐらいは読めるようになりたい。。。。

 

 

 

 

 

帰りに気がついた、この焼き饅頭みたいなの何なんだろう。

 

image

 

 

 

早朝散歩はまだ続きます~