閉幕1日前にギリギリ見にいけた「七宝展」の後だったから、4/8のこと

 

 

(これ見ておいて本当に良かったわ。)

 

 

その後は渋谷に移動して、Addu mammaにてディナーでした。

 

 

 

野菜、魚介中心にオーダーしたので、合わせるワインは

リグーリアのピガート

 

(サスガ、お勧めいただいただけあって、本当に良く合います♪)

 

 

たーーーっぷりの野菜サラダ

 

鰹のカルパッチョ

 

 

ヤリイカのフリット

 

蛍烏賊のスパゲッティ

 

ボッタルガも入っているのかと思うほど濃厚に感じたのは

蛍烏賊の味噌の成せる業。

お店一押しだけあって、美味しかった~

 

 

状態のよいゴルゴンゾーラがあるとのことで、ちょっとだけ

 

 

 

こちらはヴェネトのロザートとあわせてもらいました。

 

 

体に優しいイタリア家庭料理

この10日後にはワイン会にも参加してしまったという。。。。

 

最近、お世話になってるお店です。