八百屋ですでにすごい荷物になって、おまけに雨までポツポツ降ってきて、どうしようかと一瞬は迷いつつも、気合で向かった先はブーランジェリースドウ

以前何かの教室に参加した時、話題になったパン屋さん、ずっと気になってました。

世田谷は美味しいパン屋さんが沢山あって良いなぁ。。。


パンドミ等なかったので、少しだけお買い上げしてきました。

まず目に飛び込んできたのが、この「タマネギのフォカッチャ」


おすてりあん

ほぼ、タマネギです。

カットしてみても、やはりタマネギの下にほんの少しのフォカッチャ♪


おすてりあん

笑ってしまいます♪


「自家製オリーブのプチパン」


おすてりあん

プチバケット


おすてりあん

「胡桃のメープルスコーン」と「チョコチップと胡桃のスコーン」


おすてりあん

おすてりあん


小さくて「ちょっと高いなぁ、」の感想だったけれど、食べてみると納得。

特にバケットはクラストの「パリッ、チリッ」という食感がすごく好みでした。


胡桃とメープルのスコーンは自分でも作るので、どんな違いがあるかと買ってみましたが、そんなに変わらなかったような。。。

メープルシュガーの力は大きい!


ちょっとアクセスが悪い場所にありますが、また伺いたいパン屋さんです♪