雨嫌いなソラも上手く行けば早く終わる雨散歩。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/30の僕とソラのこと。

今年も今日で半分終わった。振り返れば早かった。

今朝はトイレで5時半に起きる。

ソラはまだ寝ていたが、そのまま起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

起きて来たソラの催促で6時半に散歩に出かける。

 

雨は止んでいたので、僕もソラもカッパは来ていない。

 

公園までの道中、少し雨が降ったが大したことはなかった。

 

僕の目論見通り、遊歩道を歩いてくれる。

 

前を知り合いワンコが歩いていたので、ちょっと追いかけるが

すぐにあきらめる。

 

 

一旦、車道に出て、すぐに公園内に戻り、すぐにウンチ。

 

場所を変えて、二度目のウンチ。

 

 

ウンチが終わると、素直に自転車まで戻ってくれる。

 

家に戻り、一応脚は拭いたが、自分でも舐める。

 

 

一緒に朝ご飯を食べ、おやつを食べたら昼まで寝る。

午後の散歩はカートで朝の橋と土手のコースを行く。

暑かったので、オシッコ3回でギブアップ。

夜はまだこれからだが、雨は止んでいる。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村