今朝は寝坊したら、雨は止んでいた。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/29の僕とソラのこと。

午前1時半頃、ソラが突然起きて僕を起こす。

オシッコかと思ったが、外は雨が降っている。

おやつをあげて誤魔化していたら、また寝てくれた。

今朝はそんなこともあり、7時半と寝坊してしまった。

当のソラはまだ寝ている。

昨日の夜中に突然起きたのは何だったのか?

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

久しぶりに寝坊で散歩が遅れてしまい、8時になった。

 

 

僕はまだ眠くてしんどかったので

自転車で近くの大きな公園に行く。

降りてソラはすぐに長いオシッコ。

 

 

その後は、地面は濡れていたが雨は降っていなかったので

素直に遊歩道を歩いてくれた。

 

 

遊歩道を半周したくらいで、やっとウンチ。

ウンチの量も普通だったので、夜中にウンチだったわけではない。

 

ウンチが終わると散歩終わり。

地面が濡れているから、早く帰りたいんだろう。

 

意外に早く終わった朝散歩だった。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ、

おやつを食べたら昼まで寝る。

昼の散歩はガソリンと買い物ついでに

車で遠くの公園に行く。オシッコいっぱい。

夜の散歩はまだこれから。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村