雨はセーフのキャンプと朝昼セーフのソラ散歩。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/25の僕とソラのこと。

昨日、今日とキャンプに行ってきた。

予報では雨模様だったが傘も必要ないくらいの雨だった。

 

朝は夜明け前に起きて、ソラの散歩に間に合うように

家には6時半くらいに戻る。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

家に帰ると、ソラはもう庭に出ていた。

 

睡眠時間が短かったので楽しようと

自転車で近くの大きな公園に行く。

 

 

公園で知り合いワンコとお母さんにご挨拶。

 

挨拶が終わると、すぐに外に出てしまう。

 

 

延長コースになるか、どうか?

 

車道で初めて会う14歳ワンコとご挨拶。

 

やっぱり、延長コースに入った。

 

延長コースだったが、意外に早くウンチをしてくれて助かった。

 

 

 

帰りは僕も疲れていたので、頑張って歩いてもらう。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら、昼過ぎまで寝る。

昼も自転車で近くの大きな公園に行くが

雨は大丈夫だったが暑い。オシッコだけ。

夜はまだこれからだが、今は小雨が降っている。

止んでほしい。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村