今日は雨模様だがキャンプに行く。ソラは朝は順調散歩。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/6/24の僕とソラのこと。

今朝は5時半にソラに起こされる。

もうすぐ雨が降って来る予報。

 

今日、明日キャンプに行く予定だが、雨の様子が気にかかる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

6時に、地面は夜中の雨でぬれているが

雨が降り出す前に散歩に出かける。

 

雨の日は自転車で近くの大きな公園に行くのが散歩しやすい。

 

 

公園に着いたら、知り合いワンコに会ってご挨拶。

少し雨がポツリと来始める。

 

ウンチが終わったら即帰るつもりだが

 

よく知り合いワンコとおばちゃんに会う。

 

ソラは車道を行きたがるが、強制的に公園に戻す。

 

遊戯広場ですぐにウンチ。

 

オシッコが少し物足りないが、無事ウンチも終わった。

 

 

ソラも帰る気になったみたいなので家に戻る。

 

家に戻り、自転車から降りたらすぐにダウン。

蒸し暑いから疲れたんだろう。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら、僕の部屋で寝る。

昼の散歩はまだこれからだが、どうも雨が気にかかる。

夜の散歩も息子たちに任せる。

キャンプは夜は雨も止止み、翌日は降らない予報なので行くつもり。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村