ソラ、公園で大好きなおじちゃんに会う。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/5/30の僕とソラのこと。

今朝はソラに6時過ぎに起こされる。

まだ早いと思って時計を見たら6時を過ぎていたので

慌てて起きる。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

6時半散歩に出かける。

 

 

信号を渡り、歩道を西へ。

 

今朝は田んぼの細道コース。

 

 

児童公園で仲良しのおじちゃんが居たからご挨拶。

 

公園から住宅街の方に入る。

 

延長コースまで来たが、なかなかウンチをしてくれない。

 

 

やっとウンチ。ソラも疲れた。もう帰りたい。

 

 

近道をして、いつもの道路に戻る。

 

ソラ、バテて動かない。

 

車道まで抱っこ休憩で戻る。

 

 

それから家まで結構長い距離だったが

頑張って歩いて帰ってくれた。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ、

おやつを食べたら、昼間で寝る。

昼の散歩は車で近くの大きな公園に行く。

その後、ソラはカットに行く。

夜の散歩はまだこれから。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村