ソラは我慢してたから、すぐにオシッコが出ない。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/4/10の僕とソラのこと。

今朝は寝過ごして、7時過ぎに起きる。

もう先に散歩に行く時間がない。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

 

 

 

急いで先に朝ご飯を済ませる。

 

8時過ぎに散歩に出発。

 

 

車でいつものマンモス団地に行く。

 

 

団地を抜けて

 

オシッコをがまんしていたせいか、なかなかオシッコをしない。

 

住宅街のほうに向かう。

 

ここでウンチかと思ったが、しなかった。

 

 

団地を抜けて、土手に出る。

 

 

団地まで戻って、すぐにウンチ。

 

 

もうソラは疲れた。抱っこで車に戻る。

昼の散歩は自転車で近くの大きな公園に行く。

オシッコだけ。

夜は過ごしやすい。オシッコ、ウンチもする。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村