遅寝、早起き。昼間すごく眠たい。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/4/9の僕とソラのこと。

昨日は午前1時半に寝て、今朝は6時前に起きた。

ちょっと朝から眠そうな予感。

昼は家内の買い物に付き合うから、昼寝は後回しになる。

ソラも一緒に起きた。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ちょっと、ゆっくりしていたらソラに散歩の催促をされる。

7時前に散歩に出かける。

 

 

ソラは最初ちょっとはペースが遅かったが

 

「おじちゃん、行こう」と言うと、張り切って歩き出す。

おじちゃんが大好きなんだろう。

 

 

仲良しのおじちゃんはお店に居た。

おやつをもらって、ソラは満足。

 

 

散歩再開。ちょっと歩いて、すぐにウンチ。

 

しばらく歩いて、2度目のウンチ。

 

最後のオシッコを終えたら

 

もう疲れた?

 

帰りたいらしい。

 

家に戻る途中で、少し休憩。

 

途中、抱っこしたけど、家まで歩いてくれた。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら、僕と家内は買い出しに行く。

ソラは昼まで昼寝しながらお留守番。

買出しが終わったら、自転車で近くの大きな公園に行く。

オシッコだけ。

夜はだんだんと温かくなっている。オシッコ、ウンチ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村