今朝はスムーズな散歩だった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/4/6の僕とソラのこと。

今朝は熟睡で6時半に起きる。

ソラも一旦起きたが、また寝る。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時前に散歩に出かける。

 

 

信号を渡って、歩道を北へ。

 

 

車道を横切って、土手を西へ行く。

 

少し歩いて、早めのうんち。

 

ちょっと歩いて、2度目のウンチ。

 

橋を渡って、帰り道の土手を歩くがソラは疲れた。

 

車道まで抱っこ休憩で戻り、また歩く。

 

 

 

その後は家まで頑張って歩いてくれた。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ご飯を食べ

おやつを食べたら、昼間で寝る。

昼の散歩は買い物ついでに、車で遠くの公園に行く。

オシッコだけ。

夜はまだこれからだが、今は小雨が降っている。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村