朝はカートなしの散歩に切り替え。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2024/4/5の僕とソラのこと。

今朝はトイレで6時半に起きる。

ソラも起きたから、そのまま起きる。

この数日、朝の散歩はカートなしで歩いている。

いつも帰り道はソラをカートに乗せて帰っていたが、

それを止めて、ソラにも歩いて貰っている。

ソラが疲れて歩けない時は抱っこで帰る。

それでちょっと運動量が増えてしんどいが、なんとかなりそう。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時前に散歩に出かける。

 

 

信号を渡って、歩道を北へ。

 

 

橋を渡って、土手を西へ。

 

 

幹線道路に出てきたら、少し歩いてすぐにウンチ。

 

 

まだ少し歩いて、2度目のウンチ。

 

ウンチが終わると、土手の方に戻る。

 

ソラも少し疲れて来た。

 

車道まで少し抱っこ休憩させて、また歩いて貰う。

 

 

今朝は頑張って歩いてくれた。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ、

おやつを食べたら、昼前まで寝る。

昼の散歩は自転車で近くの大きな公園に行く。

オシッコ、ウンチをする。

夜の散歩はまだこれから。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村