雨上がりの今朝は寒かった。キャンプ中止。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/5/8の僕とソラのこと。

今朝はソラに5時に起こされる。

庭に出たいみたいなので出してあげるが

また入って来るので僕も二度寝出来ない。

 

今日はキャンプに行く予定で準備していたが

少し寝不足と午前中に用事があって出発が遅くなる。

ちょっとしんどくなったのでキャンプは明日に延期する。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

5時半に散歩に出発。

まだ前日の雨で地面は濡れている。

 

 

ちょっと風も強く寒い朝だった。

 

 

田んぼの細道に行って、すぐにウンチ。

ウンチが少なかったら、まだ2回目をするが

どうも微妙な大きさ。

 

 

またウンチをするかなと歩いて行くが

どうも、もうしないらしい。

 

 

帰り道、仲良しのおじちゃんのお店に寄るが

まだおじちゃんは出勤してきていない。6時だしね。

 

 

おじちゃんの店の前でおやつ休憩をして家に帰る。

 

 

今日はあまり歩いてくれなかった。

 

どうも眠かったのか、食事の前に寝始める。

 

 

僕が食事を始めると、トコトコ起きてきて

一緒に朝ごはんを食べる。

昼の散歩は買い物もあり車で遠くの公園に。

買い物の1時間はソラは車で待っていてくれる。

車が嫌いでなくて良かった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村