今日は朝から雨、ソラも僕もきつかった。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/5/7の僕とソラのこと。

今日はこの週一番の雨。

朝6時半に起きるが、小降りになる時間待ち。

ソラもトイレに行きたそうだが、どうしようもない。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

若干小降りになってきたので合羽を着て散歩に出かける。

ソラはもう行きたくない顔。

 

まあ、トイレを我慢しているから素直に自転車に乗る。

 

公園に着き、自転車から降りると一目散にオシッコに行く。

 

 

すぐに車道に出て公園を歩かない。

まあ、公園より水は少ない。

 

ウンチも予想より早くしてくれた。

 

公園に戻るが、地面が水浸しだから歩きたくない。

 

抱っこで自転車に戻る。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ、

おやつを食べたら昼過ぎまで寝る。

昼の散歩も雨で、近くの川の土手を短時間でトイレ散歩。

夜も本降りの雨で自動車で公園に行く。

夜の雨の散歩は僕もソラもキツイ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村