朝涼しくて、ソラ長距離散歩。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/4/28の僕とソラのこと。

今朝は熟睡していたのか睡眠時間は短かったが

6時前にすっきりと目が覚める。ソラも一緒に起きた。

時間が早いので少しゆっくりして散歩に出る。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

6時半頃散歩に出る。

 

 

日陰はちょっと肌寒かった。

 

 

橋を渡って、土手を西へ。

 

幹線道路の手前で野良猫ボランティアのおばさんに初めて会う。

 

幹線道路の歩道で友達ワンコに会いご挨拶。

 

歩道をどんどん西へ行くが全くウンチの気配なし。

 

折り返し地点をずっと過ぎてから土手の方に曲がる。

 

ここでやっとウンチ。

普段の1.5倍の片道だったから僕も疲れた。

 

土手まで戻って来るが、ソラも結構疲れた。

 

抱っこ休憩しながら、家の前の車道まで戻って来る。

 

 

ここから家までは頑張って歩いてくれた。

 

 

 

家に入り、一緒に朝ごはんを食べ

おやつを食べたら昼過ぎまで寝る。

僕はその間に病院に行ってくる。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村