やっと雨あがる。ソラ頑張った。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/4/7の僕とソラのこと。

やっと3日間続いた雨も終わった。

この3日間、雨嫌いなソラは歩かない時もあり

僕を手こずらせたが、結果としては頑張って歩いてくれたと思う。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

今朝はトイレで6時過ぎに目が覚め、雨雲レーダーと睨めっこ。

一瞬の小降りを狙って散歩に出かける。

 

 

雨は降り止むことはなく、自転車で公園に行く。

 

トイレを我慢しているから、早く自転車から降りたい。

 

降りると一気に走って、オシッコオシッコ。

 

せっかく公園に来たのに、なぜか車道に出る。

 

ウンチをもよおして来たのか公園に入ってする。

 

僕もソラも晴れ男だから散歩中は雨も少し止んでくれた。

それでもびしょ濡れにはなった。

 

 

 

家に戻り、一緒に朝ごはんを食べ

おやつを食べたら昼過ぎまで寝る。

昼の散歩も雨は降っていたが傘も要らない程度で無事終わる。

夜は完全に晴れていて、やっと平常に戻った感じだ。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村