雨が止むのは無理で、小降りを待つ今日1日。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2023/4/6の僕とソラのこと。

今朝はトイレで6時過ぎに目が覚める。

そのまま起きて、雨の小降りになるのを待つ。

今日明日は終日雨。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時前に散歩に出かける。

雨の嫌いなソラはテンション低め。

 

自転車で近くの大きな公園に行く。

屋根のある東屋の下に自転車を止める。

 

オシッコを我慢していることもあり、ソラ、歩きだす。

 

 

結構頑張って歩いて、早目のウンチ。

 

ウンチが少なかったので、もう少し歩かせる。

 

地面が濡れているからとうとうギブアップ。

 

自転車に戻り、家に帰る。

 

 

 

身体もびしょ濡れ。

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら昼過ぎまで寝る。

昼の散歩は車で少し離れた公園に行く。

ここは水はけも良かったから、ソラも歩いて

ウンチもたっぷりしてスッキリしたらしい。

夜の散歩はこれから。雨が止む様子は全くない。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村