ソラが起こしてくれないから、家内に起こされる。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/5/28の僕とソラのこと。

今朝は大寝坊した。起きたのは7時過ぎ。

ソラがいつものように起こしてくれず、ソラも寝ていた。

家内の具合でも悪いのかという声で目が覚める。

具合は悪くない。単なる寝坊。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時半前、散歩に出かける。もう暑そう。

 

街中のコースは暑そうなので自転車で近くの公園に行く。

 

 

公園は木々が多いから日陰が出来ている。

 

 

昨日はウンチをしていないので、今朝はするかと不安だったが

いつもの場所で見事なウンチをした。これで一安心。

 

 

 

 

ウンチ後も公園の遊歩道を一回りして、家に帰る。

 

 

 

ソラはそれほど暑くなかったのか、家に戻っても元気。

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

今日は居間の方で昼過ぎまで寝ていた。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村