昼間、日差しが強くなってきたのでソラ自転車に幌をつける。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/5/27の僕とソラのこと。

今朝はソラに起こされる。昨日は午前1時前まで起きていた。

眠かったが起きて時計を見ると6時半。急いで起きる。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ソラは庭で待っていた。

 

 

 

お利口さんで信号待ちをして歩道を北へ行く。

 

 

急に車道を横切ると、反対側の歩道に友達ワンコが居た。

 

 

友達ワンコの後を付けて土手を東へ行く。

土手から南へ曲がると仲良し友達ワンコに会った。

 

 

 

南の川の土手まで来て、そろそろウンチをさせたいが、

ニャンコを見つけて、ウンチの気配は無くなった。

 

住宅街の大通りを北へ戻るが、ソラにとっては暑い気温らしく、

もう歩きたくない。抱っこして家に帰る。

 

 

家に戻るとすぐに部屋の扇風機の前に行く。

でも、すぐに起きて、お腹は空いているらしい。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べると、

 

 

僕は庭で要らないパラソルをバラシて

ソラ自転車に幌を作った。これで昼間の散歩移動も暑くはないだろう。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村