今日は終日雨。ソラはお利口さんで散歩頑張りました。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/2/29の僕とソラのこと。

今日は夜中らから雨で朝も降り止まない。

結局夜もまだ降っていて昼の散歩はパスした。

夕方は何とか霧雨状態で散歩は楽になったが地面は変わらずビショビショ。

ソラは朝の散歩は頑張ってすぐにオシッコ、ウンチをしてくれた。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

今朝は小降りを待って8時前まで散歩を引き延ばしたが、

ソラはもう我慢が限界らしい。

 

自分から庭に出た。

 

ソラを抱っこして家から土手までやって来る。

今日は寒い雨で抱っこの時にソラは震えていた。

歩きだすと身体が温まるのか元気に歩く。

 

 

ニャンコ広場でニャンコのニオイを探し、

ミミの第一トイレ場所ですぐにウンチをしてくる。

 

早目のウンチだったのでまだ歩いてもよかったが、

ソラの方が戻りだした。寒いから嫌なのかも。

 

今日も僕を待っていてくれる。

 

僕が家に入ると朝ごはんの催促に来る。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

今で寝る。僕は夕方までソラに会わないことにした。

昼間も雨で散歩をパスしたかった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村