ソラの大草原にはならないみたい。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/2/27の僕とソラのこと。

最近、ソラブログを夜書くから朝思ったことを夜には忘れてしまう苦笑。

撮った散歩写真を見ながら、その時思ったことを思い出す。

 

そうそう、今朝も6時にトイレで目が覚め、そのまま起きてネットをしていた。

ソラは僕が着替えを始めるまで布団にもぐって寝ていた。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

7時散歩出発。

これくらいには出ないと後の時間がつかえる。

 

 

 

今日もお利口さんで信号待ちをして、歩道を北へ行く。

 

 

橋の手前で車道を渡って、いつもの土手を東へ。

 

 

すぐに南へ曲がって田んぼ跡に入る。

最近よく入るがすぐに出るしトイレもしない。

どうもソラの大草原にはならないみたい。

そういえば、暖かくなると田植えもあって

どちらにしても無理なようだ。

 

 

どんどん南へ行って、やっとウンチ。

 

ウンチが終わってもまだ南へ行って、南の川の土手までやってくる。

 

土手からはUターンして真直ぐ家に戻る。

 

今朝も僕が部屋に入らないから振り返って僕を見る。

 

 

一緒に朝ごはんを食べ、おやつを食べたら

僕の部屋で午後2時前まで寝ていた。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村