庭でソラの居眠り。 | 愛犬ソラと僕との毎日

愛犬ソラと僕との毎日

僕の天使だったミミが2017/3/2に突然お星様になりました。
ミミの使いとしてソラが我が家に来てくれました。

2020/2/23の僕とソラのこと。

今朝もゆっくりと7時に起きる。

ソラはまだ寝ている。

8時に僕が庭に出たら、ソラも起きてきた。

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

 

ソラはまだ眠そうだが散歩には行く気満々。

 

外に出たらもう眠気は覚めている。

 

 

信号を走って渡り、歩道も小走り。

 

 

田んぼの細道を西へ行って、すぐに北へ。

早目のウンチ。

 

そのまま地元道を北へ土手の方へ行く。

 

 

今日も土手を西へ遠征かと思ったら歩かない。

土手を家の方へ戻りだす。

まだ眠たいのかも。

 

 

今日も外に居る僕を待っていてくれるが家に入るとすぐにソファーに行く。

 

 

朝ごはんは一緒に食べて、まだお代わり。

 

一緒に庭に出て、まったりとする。

 

今朝は日差しが暖かくて、庭で座ってウトウトとする。

眠そうだからと部屋に入ったら寝てくれなかった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村